2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

44th-45th 環境分析

こんにちは ワカリストモルリカイです。 先週AA2に上がったんですが、かなり厳しいです。 今月中にMasterいきたいなあ… 今回も環境分析やっていきましょう 今週あった事 新たなアーキタイプ、アグロエルフの誕生 くろやん氏のデモンロイヤルがランキング上位…

43rd-44th 環境分析

こんにちはワカリストモルリカイです。 ここのところ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか こたつむりにならないよう気を付けねばですね… 今回も環境分析やっていきましょう! 今週あった事 ・くず鉄超越の発生 先週の予想 ・アグロ、フェイス系の…

A帯でくすぶっているあなたへ

どうもこんにちは。 ワカリストモルリカイです。 今回はA帯で沼と化している人のために記事を書きます。 と言ってもエラそうな事書くわけでもなければ これさえあれば一気にAAまで行けるって程の内容でもありません。 あくまでもA0からA1で200勝近く沼った僕…

42nd-43rd 環境考察

週初めにやるはずの環境考察が押しに押して日曜日に… 許してクレメンス… 今回からデータの供給先をシャドレコからシャドログ shadowlog.com にすることとしました。 理由はまあ、シャドレコのデータ数が減少の一途を辿っているため、 データが三倍近くあるこ…